マネージャーブログ

社内勉強会。 スタジオを借りて、みんなでお勉強中。 好きな事できるって幸せだよ この環境がある事に感謝そして貢献

先日、社内オーディション(実技試験)がありました。 毎回、自己ベストを更新した人を表彰しています。 今回参加できたのはこのメンバーでした。そのほか、パートスタッフ、レセプションスタッフも何名か表彰されていました。 中央は代理の私ですが。。。(シャンプー試験のモデルになったので頭がナチュラで恥ずかしいですが)...

早い人は取り入れているヘアピンアレンジ ここで紹介するのは昔流行った、

みなさんにも憧れの人いますよね。 私はこの人 カール・ラガーフェルド氏

一時期ブームのあった炭酸泉ですが、あいかわらづ人気のメニューです。 このように、炭酸泉を頭皮、毛髪に流し続けます。


世界の美人100人に選ばれた日本人の5名!!

あなたのなりたいをサポートするのが私たちと、私たちが信頼するケア商品です。 こんな風になったらいいのにな〜

オーディション後の承認式!!

おめでとう!! 本店の吉岡とルミニティ店の山口が合格しました。

さらに表示する