powder hair店

powder hair店 · 2020/10/08
こんにちは!powder hairの畠山です。 皆さんイルミナカラーはご存知ですか? 普通のカラー剤よりも髪に優しく、日本人特有の硬く見えやすい髪もイルミナカラーを使えば柔らかな淡い発色で自然な光を含んだような透明感を出してくれますよ(#^^#) ☆カラーをすると髪の毛が痛む ☆明るくするとすぐに赤茶色になる ☆髪の毛がパサパサする ☆ツヤがなくなる...

powder hair店 · 2020/09/03
こんにちは! powder hairの髙木です! 今日のテーマは、おうち時間。 このご時世出かけるのも中々抵抗あるんで料理男子になってワンランク上にいこうかなと思い、ローストビーフ作ってみました!(^^)! フィーリングで作ったんですけど割とうまく出来て好評で、、、 すごい満足して、3日続かなかったです(笑) 料理男子になる道は程遠い。。。がんばります(泣)

powder hair店 · 2020/08/27
こんにちは! powder hairアシスタントの寺本です! 最近はあまり外には出られない状態なので、 家で映画やアニメを観てます! 最近は、『あと1センチの恋』という映画を観ました。 とてもおもしろく、ベタな恋愛物じゃないところがよかったです!

powder hair店 · 2020/08/20
powder hair の竹原です。 毎日のマスク生活で肌荒れしませんか?

powder hair店 · 2020/08/13
こんにちは! 今年度入社しました、powder hairの三宅です! 今日はおすすめシャンプーのご紹介です♪

powder hair店 · 2020/08/06
初めまして!今年度入社いたしました、powder hairの福岡直弥です。 8月になり

powder hair店 · 2020/07/30
powder hairの小幡遥です! 今、powder hairでは・・・

powder hair店 · 2020/02/06
後輩のモデルレッスンを一緒に見させていただきました! とても可愛く仕上がりました! 沢山モデルさんを施術している子なのでデビューがたのしみです!

powder hair店 · 2020/01/30
こんにちは!powder hairの畠山です! 2020年、既に1月が終わろうとしていますが皆さんどうお過ごしでしょうか?? 年末に引き続き、まだまだ乾燥してしまうこの時期… 髪のパサつきや静電気などきになりませんか? そんな皆さんにオススメなのがオージュアトリートメント! 足りない栄養をしっかり入れて、保湿までしてくれます。 さらに!!...

powder hair店 · 2020/01/09
先日、パウダーヘアの畠山が着付全課程を修了しました! 約2年毎月のレッスン、オーディションをクリアし、ようやく終える事が出来ました! パウダーヘアでは着付を習得し、資格を取る事が出来ます!これからはお客様に沢山携われるよう頑張っていってもらいます!!

さらに表示する