· 

ツヤサラ大革命おこしてます!

本格的に肌寒い季節になってきましたね、朝起きるのが辛くなってきました…笑

この時期から特に気になってくるのが、髪も肌も乾燥です!

湿気時期とは違い、水分を失いやすく保湿を促してあげないとどんどん乾燥してしまいます

お部屋で加湿はされてますか?お風呂後にしっかり化粧水、美容液、クリームをつけますか?洗い流さないトリートメントを使って乾かしていますか?

細かい話になればなるほど、やらなきゃいけないことが沢山あります

そこで、髪のお手入れを一気にラクにしてくれる髪質改善!かなりお手入れが楽になると好評です!

パサついでまとまらない、綺麗な艶髪にしたい、など叶えます!

 

是非体感してください!