· 

メンズ必見‼!シャドウカラー

こんにちは!

 

Lantanaスタイリストの服部です!

 

今回の内容は、メンズ必見です!

 

 

 

 

僕は、最近20代ですが、白髪が多くなってきて悩んでおります、、

 

最近は日本人の生活習慣が変わってきていて、若い頃から白髪が多くなる方が多いです。

 

 

白髪があるのか、ないのか、だと、

 

やはりない方が若々しくみえますよね!

 

 

ただ、白髪染めをするとなると、『染めました!』感がでたり、時間がかかったりと、

抵抗感があったりしますよね、、

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

そんな方に是非オススメしたいのが、

 

『Lantanaメンズシャドウカラー』です!

 

1.真っ黒に染め切らないので、『染めました!』感が出ません

2.短時間(シャンプー込みで20分)で染めれます

3.¥2000+税で染めれます

 

 

手軽にできる内容になっているので、気になる方は是非、シャドウカラー始めましょう!