· 

髪の救世主

こんにちは❗

ランタナの森田です。

 

すごく暑くてエアコンかけたり、急に涼しくなってヒンヤリしたり……

 

何だかとても忙しい気温ですね💦

紫外線もエアコンも頭皮や髪を傷つけてしまいます(ゴーン)

 

髪に色々してあげるのはとっても大切ですが、毎日当たり前にしている【ドライヤー】を見直してみませんか?

 

ホリスティックドライヤーは水分を飛ばすのではなく、抱え込みながら乾かしてくれる優れもの‼️

 

ドライヤーで髪がキレイになるなんて、時短にもなりますよね(えへへ)

 

さらに森田オススメは冷風なんです🙆

 

髪はもちろん、お肌に当ててもキレイなって引き上がる✨

しかも、とっても軽量化されているので、ドライヤーに時間がかかって腕がえらくならないんです(やった〜)

約405gで持ちやすい🎵

 

ランタナにあるので、是非試してみてください🍀

おうちのドライヤーが調子悪くて買い換えようかなって悩まれてる、そこのあなた(!)

是非、ホリスティックドライヤーで髪をツルツルの美髪にしましょう(ハート)

 

ご来店、心よりお待ちしております