· 

お子様連れでも安心♥


ルミニティでは個室を完備じております^_^

ヘッドスパやエステはもちろん、お子様連れの方にも安心してご来店いただけるように個室を使用していただけます♥

先日ご来店頂いた、えみりちゃん👶♥ママのシャンプー中にカバンからドーナツをこっそり取り出しもぐもぐタイム(笑)(ドーナツ)

あまりにも可愛すぎてパシャリ(カメラ)💕

小さなお子様がいると、なかなか美容院に行く時間がないですよね(!)

ルミニティでは個室がありますので、お子様連れでも安心です♥私もこの個室で授乳しながらカラーしてもらっていました(笑)懐かしいなぁ〜👶

 

子育てママも是非ご来店くださいね♥お待ちしております♥