髪本来の美しさを持続したい方におすすめ

キラスイ

これはホームケアですがサロンでも、カラー前、パーマ前などに使用するとさらに効果的です!!

 

 

 

従来はカラーやパーマ、紫外線などが当たると髪の中に元々あったタンパク質が流れ出てしまい髪が傷む。

 

 

と考えられていました。

 

 

しかし近年の研究で、実は髪の中のタンパク質は流れ出てはいなくて、髪の中で潰れていたんだよね。

 

 

ってことがわかってきました。

 

そうすると髪が元々持っている結合水という乾かしても髪内部に残る水分を保てなくなりパサつく。

 

という髪のパサつきのメカニズムなんですね。

 

そうしたら、この潰れたタンパク質をまた丸く膨らませてあげれば髪の毛の状態も回復するんじゃないの?っ

 

 

てところに着目したのがこのキラ水なんです。

 

テラヘルツ波という電磁波がこの働きができるということもわかってきたんですね。キラ水はそのテラヘルツ波をガッチリとおびた最強のタンパク質の復元システムなんですよ。

 

 

 

綺麗な髪をもう一度取り戻したい方はぜひ!!