· 

冬のお悩みに

こんにちは!

Lantana店の服部です!

 

例年ほどではないですが、徐々に寒くなってきましたね!

 

冬は、空気が乾燥して、地肌や髪のお悩みが増えてきます!

 

そのお悩みの中でも、『アホ毛』は多くの女性が悩まれるのではないでしょうか。

 

年中気になる方も多いと思いますが、特に冬はよりふわふわ浮いてきますよね!

 

そんなワガママな髪の毛を抑えてくれる、魔法のスティックが誕生しました!

 

 

このスティックを気になるところに塗るだけで、綺麗に収まります!

 

Lantanaで体験できますので、気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けください!

 

 

Lantanaで冬のお悩み、解決しましょう!!