お客様基礎化粧品体験会

不定期ですが、お客様に基礎化粧品の体験会を開催しいています!!

 

今日は、アジュバントいうメーカーの基礎化粧品を使って、メーカーの方に体験会を開催してもらいました

 

1対1のお話になるので、聞きたいことに丁寧で、親切に教えてくれますよ。

 

 

お肌が弱い人にも、安心して使えそうな感じです。

本日使用する化粧品です。

 

 

 

 

 

わたしは、フォグスイという炭酸の化粧水にはまっています。

 

 

 

 

 

 

吹きかけるだけで毛穴を引き締めリフトUPしてくれます。

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに全身にシャーっと吹きつけるだけ!!

 

 

 

 

 

 

以前機械式のミストがありましたが高価なものでしたので、なかなか興味があるけど購入に至らない

 

 

 

 

 

 

 

という方も見えたと思いますが、コレは意外に安い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つがボディーコートという保湿してくれるジェルです。

 

 

 

 

 

 

ジェルで出来ているので、摩擦も少なくスーッと伸び、スーッと体にしもこみます。

 

 

 

 

 

 

クリームは油分を含んでいるので、どうしても保湿というより油のしっとりです。

 

 

 

 

 

 

油は残りやすく毛穴に詰まりやすく、さらに水分を弾き易いのでどうせ使うならしっかりと落としてあげてください。

 

 

 

 

 

 

その点このボディーコートは水分がどんどん染み込むのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

お肌に水分が染み込むと、お肌の色も明るくなります。

 

 

 

 

 

 

さらに全くベタつきがないんです。

 

 

 

 

 

 

クリームのボディーケアは、スマートフォンの画面に指紋が付いたりしますが、

 

 

 

 

 

この、ボディーコートはまったくです。

 

 

 

 

 

 

 

それもお気に入りのひとつですね。

今日の体験会は、AEソープという石鹸を使用した、ハンドエステです。

 

このモコモコの泡が秘訣です。

 

 

そして泡だてネットにも秘密がありました。

洗顔する時も、コレぐらいの泡が必要です。

 

 

 

 

 

 

何故なら、この泡が顔のお肌と手の摩擦をやわらげてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

この泡には、汚れを吸着してくれる成分が糖でできています。

 

 

 

 

 

 

 

なので、洗顔後もしっとりです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の体験会はハンドエステでしたが、また今後も色々やりますので、是非体験してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュバンの土本さんありがとございました!!