· 

夏にはサンザシドリンクで疲労回復

こんにちはジメジメの梅雨をいかがお過ごしですか?

 

ジメジメ、ベタベタ、嫌な気持ちになりますが。。。。

 

そんなときにサンザシドリンク⤴(^o^)

 

抗酸化作用タップリ

ビタミンCで美白効果

クエン酸、はちみつで疲労回復

 

などなど、美容と健康にピッタリなアイテムです。

 

これから夏が本格化してきて、夏バテするかも!?

日焼けして肌が!?

 

なんて気になる人にはインナービューティということで体の内側からキレイになれますよー\(^o^)

 

水とサンザシ4:1でシンプルに。

ソーダとサンザシ4:1でスカッと。

ほかにも、お湯で割ったり、焼酎、ウォッカで割っても良し。

 

ヨーグルトにかけても良し。

 

使い方、希釈の割合はお好みで

 

 

今だからこそおすすめのアイテムです(*^^*)

 

 

   luminityスタイリスト 田中