· 

頭皮の砂漠化をヘッドスパでとめましょう

こんにちは。

 

寒さ厳しい真冬をいかがお過ごしですか??

 

この時期とても乾燥します。。。

 

それはみなさんご存じだと思います。

 

ですが、頭皮は気にしたことありますか?

 

 

こんなことになってないですか?

頭皮は乾燥し、柔軟性を失い、細かいシワもありますね。肌の色も少し黄色い。

 

この状態を放置=頭皮の砂漠化

 

抜け毛、細毛の原因です。

 

たるみの原因にもなりますね~

 

そんなときはヘッドスパ!!!

 

頭皮のマッサージで復活させましょう!!!

 

 

アフターはこちら

乾燥がなくなり、すこしふっくらしてるように見えますね🎵肌の色も少しクリアになりました。

 

頭皮ケアはとても重要です。

 

 

いつまでも健康的な髪は頭皮からですよ

 

    luminity店長 田中