· 

ネイルもできます☆

お正月やバレンタイン、もう終わりましたがクリスマス🎄

 

 

 

 

イベントが増える冬は爪も可愛くしたくなっちゃいますね^_^

 

 

 

 

パウダーヘアーではカラーしながらだったりパーマしながらネイルができます!

なにかとバタバタするこの季節、ヘアと同時にできるってゆうのがとても嬉しいです(o^^o)

 

 

 

 

ネイリスト2人は細部にもこだわり、とても綺麗な仕上がりにしてくれます!

おまけにトークも面白い( ^ω^ )

 

 

 

 

1年がんばった自分へのご褒美に、新年気持ちの良いスタートをきれるきっかけの一つに

 

 

 

 

 

ぜひパウダーヘアーでネイルをしてみませんか?

 

 

 

 

    powder hair スタイリスト 岡田