· 

☆ニューヨーク滞在記 4日目☆

 

 ついに4日目となりました、残すところあと1

4日目はお世話になっている美容師さんの紹介でウォーレントリコミという、ニューヨークの一等地にあるサロン見学へ!

プラザホテルという最高級ホテルの中にあります!中に入る前からドキドキです

 

入ってみるとすごくフランクにスタッフの方々が接していただいて、サロン内を見ることが出来ました!

スタイリスト、カラーリスト、ネイリストと分けられおり、技術も目の前で見ることが出来ました^ ^

 

二店舗目はアッパーイーストにあるサロン、ここもウォーレントリコミです

格式高い場所なのでお堅いかと思いきやお客様もフレンドリーに話して頂いてすごくオープン!さすがニューヨークでした!

 

その後はSOHOでショッピング!アメリカブランドがお手頃です、ビックリ!

買い過ぎないようにと思ったのですが

 

さらにその後、ロックフェラーセンター、ハイブランドの並ぶ5番街をプラプラと散歩、気分はニューヨーカーです

 

さて、残すはあと1日!最後まで刺激と勉強を楽しみます!

 

    Lantana店 店長 榊原