· 

☆ニューヨーク滞在記 2日目☆

 ニューヨーク2日目、思ったより寒い日になり上着が手放せないです(*_*)

 

午前中はメトロポリタン美術館へ行きました!有名な画家の作品ががなんと200万点以上展示!敷地はサッカーコート30面!?ほどあり、全部見るには丸一日かかるそうです・・・

今回はニューヨークの画家の方のガイドの元、カラーの勉強も交えてピックアップした絵画を見ました☆

ファッションとヘアの原点の話もあり、すごく勉強になりました!

ちなみに、アメリカの子供たちは美容院の中のフリースペースで座ってその絵画の勉強と絵を描くそうです、めちゃいい教育( ..)φ

 

今回はタイミングよく、コム・デ・ギャルソンのファッションも展示されていました!

ここから皆さんが着る服の流行が生まれるんですね!

まだまだ楽しんできます♪

 

     Lantana店 店長 榊原